12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-03 (Sat)
こんばんわ~
金曜夜は、夜更かしのnatsuです!

転職してバタバタしてましたが、なんとか落ち着いてきたので、
休日はまったりできます(′ω`)ノ

さてさて、今回作ったのは、
12月5日の記事にのっけてたフープイヤリングのピアス版です♪



オーダーをいただいて、作成してみました☆

フープイヤリングと違って、フープピアスは部分が細いので、
同じサイズのものでも、ピアスは繊細なかんじに~(^^)


p27_2.jpg

フープに淡水パールをいっぱいまきつけて、チェコビーズのぷっくりドロップをプラス!
ドロップ部分は、シャラシャラ揺れます♪

A様いかがでしょうか~?(ノ*゜▽゜*)

※注:こちらは金属アレルギー対策商品ではありません。


ちなみにフープイヤリングはこちら~↓
p24.jpg

さて!、
日曜はフリマ参加予定です~!
雨降らないといいですが…(--;

そして、朝市ばりの5時起きがんばります…!(°◇°;)

ではでは~
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
2011-12-15 (Thu)
ぷっくりグリーンアベンチュリンの葉っぱがかわいいのでメインにしてブレスレットを作ってみました。
うーん、かわいいのだけど…だけどもっ、、、思ったより大きい…(@Д@;
もう一つ隣に小さめの葉っぱかお花を並べたりしてもいいな~って思ってるんですが、なかなかちょうどいいのが見つかりません。
ストラップかネックレスにした方がもっとしっくりくるかもですね~

ああでもない、こうでもないと色々試行錯誤しつつ、なんとか完成したブレスです。

濃い色のアマゾナイトを入れるとバランス良くかわゆくなりました☆
柔らかな陽光を纏って葉っぱをこぼれる朝露のイメージで♪
leaf02.jpg

フリマで大人気だった(笑)フクロウちゃんと一緒に。
かなり欲しがられた…子供たちに(;^ω^A
leaf01.jpg

この間、久しぶりに虹を見ました。
何かいいことありそうな綺麗な虹だったので、いそいそと家のベランダから撮影(≧∀≦*)
rainbow.jpg





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村

| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
2011-11-19 (Sat)
マルチカラーのムーンストーン(フェルスパー)としっとりパープルの
モザンビーク産レピドライトを組み合わせてブレスレットにしてみました。
素材はピンクゴールド色。

独特な雰囲気になって思いのほか、素敵です(*´∇`*)v

repi01.jpg
repi02_20111119191445.jpg
シラーがちょっと写せた…かな~
repi03.jpg






↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村

| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
2011-11-16 (Wed)
以前作ったものよりも一回り小さなカーネリアンを使ってブレスレットを作りました。
…というか同じサイズを注文したつもりが、ちっちゃかったというだけなんですが(;^_^A
結果的に今回の小さい方がかわいらしいです。

ただ、小さいので石が少し多く必要でそのぶんお値段もちょぴっと高くなってしまったのですが…スミマセン。

真鍮古美とゴールド色で作りました。

ゴールドが合わせてみると意外とかわいくってかなり自己満足^^

ゴールドのみtetoteさんにUPして出品しました。

konpeito01.jpg
おいしそーでたまりません!!(>o<*
konpeito02.jpg
真鍮古美は落ち着いた感じ~
konpeito03.jpg


ノンホールピアスがディスプレイしづらいので試行錯誤して台紙を作ってみました。
せっかく撮ったのでUP(*´∇`*)
先日納品用に作ったガーネットのがすっごくかわいかったのでショップにもUPしたいなぁ。
ふわふわのミンクボールのも作ってるのでまたUPしてご紹介しまーす☆(≧ω≦)b
pia.jpg





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
2011-11-01 (Tue)
クローバーのコネクターをアクセントに、ちっちゃーな淡水パールとハニーストーンを
ちまちまと繋げてブレスレットにしました。

クローバーの部分が7mmです。細くて華奢なブレスです。
clover02_20111101004908.jpg
clover01_20111101004908.jpg
clover03_20111101005447.jpg




ところでオーナーのゆずらにゃん、去年と比べてずいぶん成長してしまったようで…
100均で買ったぴんくのレインコートが入らなくなってしまいました(´・ω・`)

でも、雨の日お散歩いきたがるのです。。。

色々ネットでよさげなのを探したのですが…

なにせ胴が太い!!!

なので

作ることにしました。久々にまたお裁縫です。
生地が届くのが楽しみだな~~カワイイの買ったんだ~~♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

もこもこの生地も余ってるから冬用のあったかポンチョも作ってあげようっと☆





↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
