12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
こんばんは。maronです(  ・ิω・ิ)ノ

我が家のにゃんずに猫ハウスを買ってみました。

使ってくれなかった場合とても悲しいので、まずはまーまーお安く見つけたのをひとつ。。。



結果…




ちび(といっても10歳)が気に入ってくれた様子。サイズも良かったです。
house01.jpg




ですが



ゆずらも欲しかった様で、こんなことに。。。(猫ベッドで我慢中

たまに横取りして無理矢理中で寝てたり(もしかすると一緒に寝ようと試みたのかもしれませんが
house02.jpg





ということで…





もうひとつ買ってあげました。

ゆずらに合う様にでかいのを。

幸せそうです(=v=)
姉たまが見えないといやみたいなので、ゆずらのハウスはちょっとナナメに置いてます。
house06.jpg






最近は寝る時間になると自分で入っていって寝ています。


ハミ出てますけどね。
house04.jpg






どうしてもハミ出るみたいですけどね。


でかすぎ…
house05.jpg


ゆずらオーナーですが、今年から無事ダイエットフードにチェンジ。
6kgあったんですがなんと200g減りました!!

動物病院で「がつんと痩せますから!」と勧められたフードなんですが、これすごい。。。
まーまーよく食べてくれるし、満腹感も得られるようです。

無理なくダイエットできてるのでよかった~


5kgを目指してがんばります~(≧ω≦)9
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
2011-09-03 (Sat)
先日の事、叔父が新品のとっても大きなお皿を持ってきまして…いらんか~?と。

お皿というか多分花器じゃないのかって話になったんですが、どのみちいらないのでフリマに持っていく予定でした。

…予定だったのですが…。

叔父が帰ったあと、ゆずらにゃんがこれなぁに?と匂いを嗅いで確認してたかと思ったら…


saraneko01.jpg
saraneko02.jpg
saraneko03.jpg
saraneko04.jpg


以来、毎日お皿で寛いで惰眠を貪っていたりします。

皿猫ゆずらです。

オーナー、そのお皿そんなにスキデスカ。。。

うぅ、フリマに出すことも捨てることもできなくなった~~~
こんなでかい皿邪魔だぞぉぉぉ~~~~(ノ≧O≦)ノ
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
2011-07-08 (Fri)
ここ数日すこーし気温が落ち着いてますが、蒸し暑いですねぇ><
こでぶなゆずらもバテバテです。

こんな格好でおやすみします。

でーん!
yuzura01_20110708191447.jpg

でろーん!
yuzura02_20110708191447.jpg

くりっくりなお腹の毛は毎日ブラッシングするんですが、すぐにまたくるくるに…(。´Д⊂)
一ヶ月会わない間にすっかりふとっ…いやや、毛の密度が増えた気がします。
見ただけで暑そう。。。
実際暑さが苦手な様で少し暴れただけで口を開けてはーはーしてます。
…ちょっぴり肥満なせいもあるかもですが(;^_^A



さて、明日から麻バッグ編むぞっ!!!∩`・◇・)


----------------------------------------------------------------------------

↓今日の記事はハンドメイドに関係ナイですが、
応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
2011-03-25 (Fri)
maron母が先日、

「ゆずらのおなかにハートがあるんよ!」

というのでどれどれ…と観察。

うーん、それっぽいといえばそれっぽいのが。。。

寝転がってると間が繋がってハートになっているらしいです。

yuzura01.jpg

画像を縦にして塗り塗りしてみました。
ちょっと無理やりっぽいけど、ハート☆(^・∇・^*)
yuzura02.jpg
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
2011-02-25 (Fri)
ゆずらの抜糸、無事完了しました。

先生にもう既に太り始めてますねぇと言われてしまったゆずらちゃん。。。

やっぱりですか~(´Д`|||)
いや、これって太ってるのか?それともまだ若干幼児体型なのか?って思ってたんですけどもっ
ですけどもっ、これでも来た当初よりもずいぶんウエスト周り細くなったんですよぉぉぉ。

見てやってくださいな、このおなか~~~
yuzu04.jpg
yuzu05.jpg

なんていうか…

腹か?それは腹なのか??それとも尻なのか???

っていうかんじなんですが。。。


…というわけで、カリカリは既に避妊手術した猫用のを半分混ぜてたんですが
先生にカロリー低い餌に切り替えても追い付かないかもしれないと言われましたので
ゆずらはまだ1才にもなってないのに若干食事制限中でございます。

ただ、よく遊ぶため運動量が多くてお腹もよく空くみたいなので
少しずつ様子見ながら制限中です。

がんばろーね、ゆずら~


…ついでに~

新作のブラックスピネルピアスをちらっと。
こちらもがんばれば着せ替えできます。

ブラックスピネルと、レッドスピネル、ピンクアメシストのとても上品で大人な組み合わせですv
また時間のあるときに改めてUPします。
blacksp.jpg


---------------------------------------------------------------

応援ぽちしていただけると嬉しいです☆(*^o^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
