12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)

お久しぶりです~

なっかなか更新できませんが、
ハンドメイドだけは、あい変わらずちまちまと
ゆる~くやっております!

そんなこんなで、ほこぽこさんに納品!してきました~
other17_20121007104711.jpg

今回は、秋一色に!
前回ご紹介した、ブレスレットも秋色のものを作ってみました(゜ω゜)ノ

あのブレスレット好評だったよう♪
うれしい~(´ω`)ノ♪
ありがとうございます!


そして今回は…

半年ぶりのレジン!

レジンマグネットなんですが、作ってみたらかわいかったので
調子にのって大量に作ってしまいました!!
在庫余りまくったらどうすんだ自分ーー!!(゜∀゜;オゥ

other18_20121007104710.jpg

一部ご紹介~★★

ウサギちゃん~
レトロちっくに仕上がっております☆

re03.jpg

こちらは、かわゆく!ラブリー系!

re04.jpg

そして、友人にやたら人気のあった柴犬も!

re02.jpg

キャンディーっぽい包装にしてみました☆

re01.jpg

ほこぽこさんにご来店の際は、お手に取ってみてみてくださいませ~

あと、最近イヤーフックアクセサリーを製作中(゜ε゜)~♪
上手くいったらアップします~

ではでは!




↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村

| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2012-08-05 (Sun)


ほこぽこさんに納品してきました~

ここずっと、ひたすら作っていた、あみあみブレス!を納品してきました☆

b01.jpg

でもね…いろいろ久々すぎて、写真を撮り忘れるという…!!(>Α<)

写真は、単色のみですが、納品した商品には、

●POP系
ピンク&イエロー
ブルー&イエロー

●ちょっと清楚系(?)
アイボリー
ピンク(薄め)
パープル&ブルー
ブルー(薄め)

●ナチュラル系
薄茶とアイボリー
アイボリー

などなど!
いっぱいありますので選び放題っす…!(゜∀゜)ノ

各¥500なり☆

あとピアスも3点ほど納品しました☆


あ、あと、
店長さんとお話をさせていただいたんですが、

8月6日(月)18:15~『スーパー編集局』にて
ほこぽこさん出るそうです~♪

↓詳しくは、ほこぽこさんのHPにて~
http://plaza.rakuten.co.jp/hokopoko/



↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村

| 納品しました | COM(0) | TB(1) |
2012-06-03 (Sun)
こんにちわ。
natsuです~(゜ω゜)ノ

先日ほこぽこさんに納品しにいってきました~

といっても、あまり目新しいものはないですが…

ディスプレイを大幅変更してみました!


other20_20120603093040.jpg

あとSALEなんぞやってみております♪

お手にとってみてみてくださいませ~

あと、久々に作ってみたこちら。

1338683786296.jpg

従姉妹からのリクで、
フープにジャラっとまとわりついてるやつ!
ということだったので、
作成してみましたー

気に入ってくれるといいなぁ…。



↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2012-04-29 (Sun)

お久しぶりのnatsuです!

春ですね~
あったかくなりましたね~
あったかいって幸せです…(*′ω`*)フゥ

寒いのホントに苦手なんで…(;;)

さて!今日はお休みだったので、
久しぶりにほこぽこさんに
納品してきました☆


2012-04-29 11.12.43

かわりばえしない~(′ω`)

もっとかわいいディスプレイ研究せねばっ!!


あ、でも前回ご紹介したヘアアクセ達、

結構お手に取っていただけたようで!
ありがとうございますっ!(^^)ノ

ちょっと4日までは忙しいんですが、ひと段落ついたら、
またアクセざくざく作る予定です♪


パーツ屋の店員さんに教えてもらったレシピも作ってみたいしv


↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


にほんブログ村


| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
2012-02-25 (Sat)
ほこぽこさんに納品行ってきました~

ヘアアクセをしこたま置いてきました☆
アクリルビーズメインで作成していますので、
お値段は全部500円以下で♪



っていうか、こんなにいっぱい作ってるのに、
私自身は、ショートカットなので、結ぶほど髪がないという…ね…(゜゜;アレマ

でも、まとめ髪には重宝していただけるかとw

基本アクリルビーズメインのおおぶりな感じですが、
若干レトロ意識した和風のものも混ざっているので、
お手にとってみてくださいませ!

そして、私の中で、“アクリルビーズブーム到来!”しているようなので、
ブレスレットとかもじゃんじゃん作る予定ですー(゜ω゜)ノ

ではでは。
| 納品しました | COM(0) | TB(0) |
