123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
あみぐるみ週間に突入したので、ピンクのファー毛糸でたれ耳のうさちゃんを編んでみました。

昨日の夜から作り始めてやっと完成~~
うーん、やっぱり一日かかっちゃうなぁ。。。


ふわっふわのかわいいちゃんを作りたくなってしまったので、今度こそカワイイ系(のハズ

見た目だけじゃなくって手触りもふわっふわの気持ちいい糸なんですよ~~

ちと服が長かったかな。

首の飾りはいいのがなかったのでとりあえず。
多分変更します。

usa01.jpg

usa02.jpg

色はこんな感じのピンクちゃんです~
usa03.jpg



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2010-08-01 (Sun)
あみぐるみでアルパカを作ろうと思い立ち、編み始めてからすっかり久しくなってしまいました。

本日、いい加減に完成させろ!とmaron母からお叱りを受けまして

重い腰を上げ、漸う完成致しましたです。

足を編むのがつらかった…

足を4本縫い付けて、耳をつけて…(耳、一応つけましたが埋もれました

完成☆


もしかして、これ、立つんじゃないの??と、そぉっと立ててみたらばですね

一人で立派に立ちました!
arupaka01.jpg

なんか…ゆるキャラになってしまいました~

私にカワイイ系というのは作れないんでしょーか(;^ω^A

顔をもうちっとどうにかしたいな~

そして次は蝶ネクタイにするんだっ

arupaka02.jpg



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-09 (Fri)
今度はピンクで作成中だったあみぐるみが完成しました。

やっぱり猫のあみぐるみ…のつもり(〃´・ω・`)ゞ

かなり色々やってはみたんですが、なかなかネコにならないなぁ。。。

今回はnatsuちゃんに羊毛フェルトキットを借りたので、お鼻とお口がフェルトなのです♪♪
ほんわか~♪
amineko01.jpg
amineko02.jpg

前作のネコぐるみ(皆にネコには見えないと言われる)と並べてみました~♪
amineko03.jpg

ところで皆さんそろそろ気になってる方もいらっしゃるかもしれないですが実は…

ネコonネコです(笑

だって、撮影するのにちょうどイイんだもん~~(*ノωノ)
amineko04.jpg



ランキングに参加してがんばってみてます!
上のバナーをクリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです!
とっても励みになります~(*"ー"*)
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-08 (Thu)
あみぐるみのお洋服用にと購入したハギレセットです。

レトロPOPでめっちゃカワイイのん♪♪

せっかくだからハデハデにしちゃおうかと(≧∀≦*)
hagire.jpg

そして初めて作成したあみぐるみ1号ちゃん。

おめめを少し小さいものにつけかえました~

うーん、耳が、でかいなぁ(゚ー゚;A
ami02.jpg



ランキングに参加してがんばってみてます!
とっても励みになりますので、もし良かったら上のバナーをクリックしてやってください☆
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
2010-07-05 (Mon)
未完成だったあみぐるみ、お目目をイロイロと調達してきましたので早速つけてあげました~

ちょっとヘン顔ちゃんです。私好みの(≧∀≦*)

耳は試行錯誤して、なんとかネコっぽく見えるでしょーか??

amiguru01.jpg

おっといかん、目が取れそう…
しっかりつけ直さねばー
amiguru02.jpg

ヘッドドレスは切り目を入れて着脱できるようにしました~♪
amiguru03.jpg
| あみぐるみ | COM(0) | TB(0) |
