-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
毎日暑い日が続いちょるが、皆元気で過ごしよるかいの?

ワシもまぁまぁ元気でやりよるぞ。

ゴハン待機中なんじゃが…まだもらえんのぅ。まだかいのぅぅ。

なんか鼻の辺りがムズムズ。。。毛が、毛がっ

goma0731.jpg

↓こちら、初登場。オーナーにいつもラヴラヴ光線を送っているぷぃんちゃん。

お兄ちゃま大好きらしいですが毎回軽くあしらわれております。
いつも少し離れた場所や、高い場所からお兄ちゃま(オーナー)を観察している模様。
ほぼストーカーです。

暑さでバテ気味。。。あついにゃ~~~
pu.jpg


暑さにもめげず咲いてた花たち。
ミナヅキ・ナエマ・松虫草(の仲間の何かちょー背が高いやつ(忘))
きれ~い(*´∇`*)
naema.jpg

今日はブラックベリーとミョウガを収穫♪
ベリーはまた冷凍してジャムにしよう~
berry.jpg



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
