-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
このお休みはだらだらするぞ~~!と決めてたので、本当にだらだらと過ごしておりました。
どこにもでかけず(=v=)

歯医者さんだけは今日行きましたが。
やっと手術痕も癒えてきて、普通の食事もできるようになってきましたんv

14KGFで原石ちびダイヤのリングやら作ったりもしたのですが、
いまいち気が乗らないので気の向くままにワイヤーでリングを製作。

奮発してインカローズなんて使ってしまった…
incaring.jpg

あと、かわいいコネクターパーツを入手したので中華風なピアスも☆

ほんとうは朱豪(今日最終回みました~)の王妃様みたいなピアスが作りたかったんですが、
会社につけていくことを考えて超控えめになりました(笑

真ん中のドロップはとっても小さいけどカットの繊細なピンクトルマリンで、かわいいのです(≧∀≦*)
torpias.jpg

お知らせが実はもうひとつ…只今ネットショップの開店準備をしております。
ブログでご紹介した新作アクセも随時販売して行こうと思ってます。

色々と準備が整い次第オープンしますので、よろしくお願いします~☆(o^∇^o)ノ

by maron☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
