12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
こんばんは~☆maronです(  ・ิω・ิ)ノ

フリマは今後当面出られそうにないので張り切って準備していたのですが、
残念ながら朝から雨で中止でした。あーぁ。。。ぁ~(´・ω・`)

ところで今回はグリーン&ラベンダーカラーのビルマ翡翠、ゴールデンタイガーアイ、
インド産アベンチュリンの10mm×14mmのカボションをリングにしてみました☆

この指輪のセッティング、ツメの部分が葉っぱになっていてかわいいです^^
10号~のフリーサイズ。
真鍮古美のリング台を使用していますが、アベンチュリンのみ銀古美です。

翡翠って穏やかな石で好きです。カラーも落ち着いています。
ringhisui01.jpg
ringlav01.jpg
アベンチュリンは濃いグリーン。よく見るとキラキラしています。
ringav01.jpg
ゴールデンタイガーアイもライトカラーで綺麗です☆
ringgolden01.jpg

指につけるとこんな感じですよ~
ringlavhisui.jpg

こちらのリングたちは近々LITTLE PIGさんに納品予定です。
よろしくお願いします~☆


----------------------------------------------------------------------------

↓応援(*・ω・)σ凸ぽち☆ していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
