12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-11 (Wed)
こんにちわ~
いまだレジン研究中のnatsuです(゜ω゜)ノ

ストラップやなんかに、丁度よさ気なシリコン型を見つけまして、
早速作成!
今回は色もちょっとつけてみました☆

ラッカーがなかったので、100均のプリンタ補助インク仕様ですが…(^^;

マニキュアでも以外と綺麗に色がつくようなので、
色つきも再度トライしたいと思います~

20100806234905.jpg

↓は話題のカップラーメンプラモv
小さくて透き通っているものには無条件に反応するので、購入!


楽しい…小さいプラモ楽しい…(*´ω`*)



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

