12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)
先日届いた三日月パール。

やっぱり猫やら星やらを連想してしまいまして、お約束の猫&お星様とでピアスを作成。

試作なので、ちょっぴりお遊び~~

片耳ずつなのです(*´∇`)v

今回はチタンフックを使用しました。

むむ、フックが小さすぎたから今度変えよう。

mikaduki01.jpg

黒猫のチャームにはブラックスピネルを。
mikaduki02.jpg


アメジストのきらきらお星様にはレインボームーンストーンを。
mikaduki04.jpg

そういえば、まったく喉が良くならなくって耳の方まで痛いのでとうとう今朝病院へ行ってきました。

結果。

夏風邪で喉の炎症もあるけど

喉に口内炎ができています

と言われました。はい。

ええっと、なんかね、お恥ずかしいっ(*ノωノ)

抗生物質とビオフェルミンをもらって帰りました(*ノωノ)


ところで、現在就寝前なのですが、明日も残業決定しております。。。何時に帰れるのやら。
多分明後日も…
う~会社いきたくないよーーー(。´Д⊂)

残業中に仕事増やすの反対っ!!残業中の電話には出ませんっ!!(`・ω・´)ノ


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

