123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
淡いパステルカラーのかわいいトルマリンチップをちまちまと繋いでブレスレットを作っていたら、ふと、こんぺいとうパールを合わせてみたくなりました。

かわいらしいこんぺいとうの様な淡水パール。天然色なのです。

濃いめの色に写ってしまいましたが、もう少し淡く見えます。

砂糖菓子の様なパステルカラーのかわいらしいピアスになりました♪(*^o^*)

ワイヤーは14KGFですが、フックは例によってmaron仕様で、チタンです。

撮影用はゴールドとかにしといた方がが見た目的に綺麗なんだろうけどな...(^ω^ ;)ヾ
konpeitou04.jpg
一番上の石はムーンストーンです。
konpeitou05.jpg
aftr02.jpg


金曜日はなんとか残業を1時間半で抑えて帰ることができました。
その代わり、朝からめちゃハイペースで仕事しましたケド…
土曜日出勤とか絶対いやだもんね。体もたないしっ。余計な仕事も増えるしっ。

おかげで帰りは歩くのもしんどいほど疲れ果ててたんですが、めちゃ早く寝たのでやや復活。
(元々弱いのに更に弱ってる胃腸がまだ復活してくれませんが…

火曜日までお休みなので、その間にゆっくり休みつつ色々作りたいです~~

いっぱい働いたからちょっと色々奮発してポチっちゃったしね!
買い物は女のストレス解消だもんね!!(・∀・)9



ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

