12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-15 (Sun)
スモーキークォーツの葉っぱを使ってイヤリングを作りました。

ピアス穴のないmaron母からのリクエストです。

パーツも落ち着いた金古美で。

派手なの嫌だーーーと言うのであれこれ石を並べて悩んだ末、スモーキークォーツの葉っぱだけでもシンプルでかわいいんじゃない?ということになり、ちょっと寂しいのでブラックとピンクの小さなパールを添えました。

落ち着いた色味で50代の母もOKなイヤリングになった…かな??

今日は14KGFやシルバー925よりもリーズナブルなカジュアルラインのアクセも作ろうかな~と思い、
前から少しずつ買ってはいたんですが金古美やなんかのチェーンやパーツなど不足してた物を色々と調達してきました。
初期投資にお金かかるなぁ、まったく~(ノω・、)

イヤリングってパーツがちょっと高いのでなかなか作れずにいたんですが、
やっと素材も揃ってきたので、これから金古美のをちょっとずつ作っていこうと思います^^
happa01.jpg
happa02.jpg
happa03.jpg


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

