123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-16 (Mon)
水晶のお花を使った限りなく透明なブレスレット。

このホワイトなマットシルバーのチェーンを見ていたら、もう夏も終わりに近いというのにどうしても
透明な石を合わせたくなってしまって…( ̄∇ ̄;)ゞ

ポイントにこれまた涼しげなブルーのアパタイトをいれてみました。
クラックがあるし、手磨きなのか不ぞろいだけども宝石質の綺麗な石です。

せっかくなのでお揃いのピアスも作ってみました~

もうひとつ、ピンクでラヴリーなブレスも作ったんですが、それはまた後日UPしますね☆

せっかくのチェーンの綺麗な色がきちんと写せませんでした…。
一番最後の画像だけちゃんと写せてるかな?

(このチェーン、アレルギーのある方は注意が必要です。
おそらく真鍮にホワイトシルバーのメッキがされているのだと思うのですが
今度購入店で素材を確認してこなくては…ですね。)
crystalflower01.jpg
crystalflower02.jpg
crystalflower03.jpg
crystalflower04.jpg
crystalflower05.jpg


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)

いつも応援して下さってる方々、どうもありがとうございますっ☆(^-人-^*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

