12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
ピンクゴールド素材とカラフルなミックスジェードを繋いだら、キャンディカラーのかわいいブレスレットになりました♪

このミックスジェードを手にしたときから、作りたかったんだよね、これ!(≧∀≦*)

ピンクゴールドって、やっぱりかわいいわぁ(*"ー"*)

実際に手首に当ててみてもかわいいんですよ~~☆(*´∇`*)ノ

ピンクゴールドは本物を使うとえらい高価になってしまうので、メッキです。
メッキですが、チェーンは酸化防止加工がされていて変色しにくい物を使用しています。

どのくらい変色しないのか、自分で使って一度確認してみねば…
ネックレスで普段使いしてみたらわかりやすいかな。

今回もお揃いでピアスを作りましたが、左右の並びが合ってないのはmaronが間違えたからとかそういう事なのです(*ノωノ)
まぁ…これはこれで左右違ってもかわいいかと…

2枚目の画像が大層ナナメってるのも、スルーしてくださいましな。。。ヾ(;´▽`A``

candy01.jpg
candy02.jpg

カテゴリーどこに入れるか迷ったんですが、14KGFとシルバー素材以外のものはアクセサリーのカテゴリにすることにしました。
今後統一します。
前の記事もぼちぼち修正します。


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

