123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
こんちには~
暑さで2キロ体重が減ったnatsuです☆(′∀`)ほほほ

夏はたくさん汗かくし、夏大好きでアクティブに動きまわるので、
健康的に痩せます♪


先日のアクセサリー、ちょっとさみしいな…と思ったので、
パールにキャップパーツつけて改良してみました~(゜∀゜)ノ

IMG_0751.jpg

あと、猫のでっかいチャームがくっついたものも作ってみました(゜ω゜)

こちらも変わった色のパープルのパールを使ってみました~

IMG_0756.jpg

パールはラウンドではなく、ポテトとかバロックとかちょっと変形したものを
チョイスしております。(私の好みで☆)

IMG_0759.jpg

IMG_0758.jpg
両方ともチェーンをアジャスター代わりに長めにしてますので、
長さ調節可能です。

マンテルにしようと思ってたんですが、長さが調節出来ないのは痛いなぁ…と思い断念。
マンテルはまた今度…(′`;

可愛く出来たので、ほこぽこに置いておこうと思います~


※注・チェーン等の金具部分は真鍮古美の普通のものなので、
アレルギー対策はしていない商品です。
金属アレルギーの方は、ご使用をお控えください。
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

