123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
どーも。natsuでっす!(ノ*゜▽゜*)

日曜は遠出する用事があったのでついでに、いっぱい材料を調達してきました~

全部ヘンプの材料v

20100621224045.jpg

なんでしょうね…ヘンプ作ってると落ち着くのですが…
淡々とした作業は結構好きです♪

※でものこぎりとやすりは苦手です。(′`)ウへ

私はアジアンルックの原色ヘンプも好みだけど
可愛い夏服にも合うシンプルで使い勝手がいいヘンプアクセを目指しております。

なので、パーツ屋でも、淡~い可愛い石を探していたら、
うす~い緑色した石を発見!

レモンストーンらしいですが、
手に取ってみるとレモンというより
“ピスタチオ”みたいなグリーンで可愛いかったので、
買ってみました☆

画質悪いですが、右の箱の左下に入ってます。

20100621224112.jpg

アクセにしたらちゃんと色わかるように綺麗な写真のっけますね~
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

