12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-23 (Mon)
ピーナッツパールを使ったブレスレットを作りたいと思い、あれこれ色々石を組み合わせ…

素材はピンクゴールド、石はクラックがあるけども宝石質できらきらのレモンクォーツなどを使用しました。

アフガニスタン産ピンクトルマリンチップとクォーツも。

華やかだけどもピーナッツパールとピンクゴールドでちょっぴり可愛らしさが加わっています☆

pnats01.jpg
pnats02.jpg
pnats03.jpg
アジャスターがない分、今回はすこーしだけ長めに作ってみました。
pnats04.jpg
pnats05.jpg

まー昨晩はものっすごいほっぺたが腫れてたんですが今朝歯医者さんで消毒してもらったら、少し収まってきました。
よかった~♪ε=(。・д・。)


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

