12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-26 (Thu)
2.5mmくらいの極小粒をぷちっとあしらった普段使い用のシルバーリングを作りました。

素材はシルバー925です。

うっすらブルーのアクアマリン3粒のリングと、小粒でも色が濃くて綺麗なタンザナイトの一粒リング。

シルバーチェーンが白くて綺麗なので、ブルー系の石がよく映えます(*^^*)

手につけたところ、本当はもちょっと綺麗なんですが、自分の手を撮るのは角度的にもなかなか難しいものがあります…(・へ・;;)
aquaring01.jpg

アクアマリンの方も最初は1粒でした。
それはそれで気に入ってたんですが、ちょっとしゃらっとしてもかわいいんじゃないかと思って2粒追加してみました♪
今度はお揃いで小粒がしゃらしゃらのネックレス作ろうと思います(≧∀≦*)
aquaring02.jpg
aquaring03.jpg


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

