123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-28 (Sat)
こんばんわ~
natsuです!(゜Α゜;

前気になって買っておいた大き目のチェコビーズと星パーツを並べてみたら、
かなり好みだったので自分用に作成してみました☆

IMG_0771_20100828225348.jpg


星はほんとはコネクタパーツだったので、片方のつなぎ目部分をカットして
やすってみました~

IMG_0768.jpg


うん、満足v(*′∀`*)

あともう一つ、紫の花のビーズ可愛かったので、ブレスレットとストラップ作ってみました☆

IMG_0787.jpg

母世代を想定して作ってみたのですが…母には不評…(′~`;
IMG_0774.jpg

ストラップは金具の部分にマンテルパーツ使っちゃったりしています☆
IMG_0784.jpg

そういえば、今日、胃がMAXで痛かったので病院いってみましたら、
「胃カメラのんどくか!」っていわれ、人生初の胃カメラやってきました…orz

鼻からだったので、苦しくはなかったけど、鼻がいたいよ鼻が…!
しかも結果…

医者「慢性胃炎か胃潰瘍か…でもこれは潰瘍って言ってもいいし…よし!胃潰瘍って書いとこう!」
私「…あはは…そうですね~」

ってことで胃潰瘍になりました…(゜Α゜;

でもあれてるだけで、大事な病気とかは無かったので一安心です(′ω`)フー
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

