123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-29 (Sun)
マーキスカットの大粒ルビー、使うのがもったいなくってなかなか作るに至りませんでしたが
やっとこさ登場です。
チェーンなどはシルバー925を使用しています。

きれいだし存在感もあるので一粒でも十分なのだけど、今回はちょっと挑戦。

いや…組み合わせる石、すごく難しい><

すっごく悩んで、決まったのはレモンクォーツ・カラーチェンジガーネット・ミスティックトパーズ。
もうひとつ、差し色を入れたくて最後まで悩んでましたが結局決まらずに今回はここまで~~

今の色合いも気に入ってるんですがちょっとだけ寂しいなって思うので、
またちょっと時間を置いて悩んでみます~~(;^ω^A

あと、同じルビーを使用した一粒アメリカンピアスも14KGFで作ったんですが
ネックレスもピアスも何度撮っても綺麗に撮れないのでこの2枚だけUPしました。

さすがにそろそろ撮影道具どうにかしなきゃです~(´・ω・`;)
ruby01.jpg
ruby02.jpg

by maron☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

