12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
昨日ふと見ると宇部小町が返り咲きしてました。
2輪だけ…

宇部の人間なら宇部小町育てなきゃだろっ!と散々探して植えました(`・ω・´)9

四季咲きだった気もするけど、あちこちで情報が違うので不明。
少なくとも一季咲きではないようです。

どうも今植えている場所が合わないらしくって春は病気で葉をほとんど落としてしまい
まだまともに咲いてくれたことがありません(´・ω・`)

棘がものすっごく鋭いのでちょっと考えないといけないけど、今年の冬はどこか違う場所に
植え替えようと思います☆

ubekeomachi.jpg

昨晩、父がどうしても行きたいらしいので家族で宇部市則貞辺りに最近オープンした
某お好み焼き店へ行きました。
両親は関西風お好み焼きを、私はもんじゃを注文したのですが結構待たされました。

やっときた~と思ったら、焼き方の説明もなく、焼きましょうか?とかもなく。。。

ええっと、私もんじゃってあまり馴染みがないんですケド…と思いつつ、メニューに載ってる作り方を見ながら焼き焼き。
不親切な店だよまったく。
ほとんど居酒屋な雰囲気でうるさいし、高いのに味も悪いし(家族全員意見が一致)

お好み焼きが美味しくないとかどういうことやねん!としょんぼりしながら帰りました(´・ω・`)
もう二度といくかっ!!

でも口直しに美味しい物が食べたいので途中でコンビニに寄ってアイスを買って帰りました(´・ω・`)

あ~~美味しいお好み焼きが食べたいよぅぅーー
ひろしま(常盤公園駐車場側のお店)のが食べたいなぁぁ
量がハンパないけど、おいし~ですよぅ♪


ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| ガーデニング | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

