123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
日曜に、祖母が航空券を買う!というので宇部空港に行ったnatsuです。

そこで疑惑のお土産品を発見…!

…ケ…ロロ…に酷似しているのですが…。
※特に口元。
どうでしょう?



ま、それはいいとして《お知らせ》です

ほこぽこさんにてレンタルボックスをお借りして、雑貨を置かせていただいていましたが、
最近は、アクセサリーを作ることのほうが多くなってきた為、
レンタルボックスはいったんお休みすることになりました。

アクセサリーの委託はそのまま継続しておりますので、
今後ともよろしくお願いします。

再開は、また2人で相談しつつ決めていこうと思っています(^^)
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

