12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-05 (Sun)
つるんとしたちびインカローズ(ロードクロサイト)と独特なグリーンのベスビアナイト(アイドクレース)を使ったピアス☆

ネット販売用です^^
まだピアス金具をつけてないんですけどね(;^ω^A

アップで写真を撮っているので、ちびインカローズのクラックやインクルが目立っていますが、肉眼ではそれほどわかりません。
ちょっと色は薄いですけど、しずく型でかわいいです~(*´∇`*)

やっぱりグリーンと合わせたいな~と合う石を探してたら、うーん、このベスビアナイトしか…
maronのお気に入りのちょっぴりとっておきの石なのですが、えいっ!と使ってしまいました><

色の組み合わせやっぱり良い感じになったから、まぁいいや…と思うことにします(ノ◇≦。)
左右でちょっと色の濃さがちょいと違います。


もうひとつ、コイン型のちょっと質の良いインカローズに宝石質のブラウントルマリンを合わせたピアスも作成しました☆
片面にやっと白い部分もありますが、インカローズの色が濃くてきれいなのです(*´∇`*)


しずく型のちびインカローズはまだしばらく使えるだけあるので、次は14KGFのプチジュエリーを作成しようと思います~☆
inca01.jpg
inca02.jpg
inca03.jpg
inca04.jpg
inca05.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加してがんばってます☆
とっても励みになりますので、上のバナーをクリックくださると嬉しいです~(*^o^*)
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

