123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
小宇宙の様な不思議な美しさのアメジストエレスチャル。
ルチル等、内包物がきらきらしてます。

初めて購入し、初めて見た石ですが、とってもきれい☆
じっと眺めてたくなります(*^^*)

アメジストエレスチャルというのは、カコクセナイト・ゲーサイト・レビドクロサイトなどを内包するアメジストの通称で、画像の石達が内包してるのはゲーサイトっぽいです。

粒は小さいんですが、ほんとに綺麗ですよ~

ame01.jpg
ame02.jpg
ame03.jpg


もうひとつ、ころんとかわいいカルセドニー☆
とろみピンクがたまりません(>o<*

天然物の、ナチュラルカラーです~♪
pkar01.jpg
pkar02.jpg

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| 天然石 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

