12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-13 (Mon)
大きめオーバルでシラーが綺麗に出るラブラドライトをメインに、
鮮やかグリーンのツァボライト(グリーンガーネット)とプレシャスオパールのチップをしゃらしゃらとくっつけてみました☆

ラブラドライトはなかなか激しいクラックはありますが、どちらの石もラブラドレッセンスがとっても鮮やかです。
(片方は全く撮れてませんが…今日は全体写真がダメダメなカンジ…(ノд-。)

プレシャスオパールもチップですが遊色がでてるものを使いました~

少しさみしかったので、パイライトもひとつぶ。。。

素材は14KGFです。
rabu02.jpg
rabu01.jpg
ツァボライトのグリーンも存在感がありますねぇ。。
どうやって使おうかとちょっと悩みました~ヾ(;´▽`A``
rabu03.jpg

オパールの遊色で、ラブラドライトとツァボライトの色が上手く調和してくれたかな~
rabu04.jpg


さてさて、昨日は常盤公園のフリマでした~
natsuちゃんと7時45分に待ち合わせをして会場に行ったのだけど…
すでにピークでしたね…
皆さん夜明けくらいから準備してるのだとか~~
まぁ…2人とも朝激弱なので、今後は早く行こう!ってのも難しいかもですが。

荷物の搬入も大変で、そしてなにせ暑かったです><
すっかり体力奪われてしまって、また1kg不健康に痩せましたよヽ(;=´▽`=)ノ

不要品色々持ってったんですが、結構大きい物が売れたのでよかったです~

次回も一応申し込みはしたので、今度はがんばって準備しようと思います!!(≧ω≦)b


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

