12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
以前から興味があったカボッションとカメオのアクセサリーを作ってみました☆

とりあえず今回は自分用のヘアピンメインで…
pin.jpg

アンティークのカボッションはネックレスにしてみようかな♪
これ、透明できれいです~
kabo03.jpg
kabo02.jpg
右下のはシルバーの台座の方が合いそう。。。
kabo01.jpg

このグリーンのアンティークカボッションと台座も気に入ってるけど、まだどういう風にアクセにするか考え中です~
green01.jpg
厚みがあってかわいい台座です☆
green02.jpg

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

