123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
先日の門司港おさんぽマルシェ、実はmaronも行ってきました~♪
1泊のプチ旅行で(≧∀≦*)

門司港ホテルに泊まり、お部屋はちょっぴりびみょーでしたが、夜景の眺めがよかったのと朝ゴハンがおいしかったのとで(フグの一夜干し・フグの唐揚げ・辛子明太子がありましたですよ!)なかなか満足致しました☆

さてさて、おさんぽマルシェですがmaronはアンティーク目的!
さぁ、見るぞー!!と一つ目のショップさんでアンティークの瓶とか物色してたらなんとnatsuちゃんに遭遇しましたよ。
あの人の多さでお互い同じタイミングで一軒目。すんごい偶然(笑

そこのSHOPさん、色々素敵なアンティークがあったけど、大きな物は持って帰れないのでアンティークのガラス瓶とボタンを買いました。
あとは時計の文字盤とシャンデリアパーツを他のお店で買ってアンティークは終了。
5000円のレトロ扇風機、ちょっとほしかったなぁ。

アンティーク以外だと、チャーム色々と蓋付のカゴを買いました。

戦利品はまだ写真撮ってないので、色々見て周ってる途中に撮った写真ですv
osanpo03.jpg
osanpo01.jpg

古いガラスは気泡がたまらないですね~~><
気泡たっくさんのを選んで買っちゃいましたv
osanpo05.jpg

このちっちゃな陶器のおうちもかわいかったです~~
osanpo04.jpg

門司港周辺や夜景の写真も撮ったので、また後日UPしまーっす☆


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

