12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)
門司港の夜景、なかなか綺麗でした。
yakei01.jpg
対岸には海峡タワーや海響館が見えます☆
お昼には赤間神宮も見え、護衛艦も関門海峡を通過したりしてました~
yakei02.jpg

そしてそして、門司港レトロ展望室からの眺めが思いの外良く、
ミニチュアライズにぴったりな写真が色々撮れました。
おさんぽマルシェで人もたくさんだったからいい感じ♪

門司港全貌
カラフルなテントのとこがおさんぽマルシェのお店です。
mini01.jpg
隣の広場(?)にもお店がたくさんでした。
mini02.jpg
旧門司税関。人もたくさん
mini03.jpg
反対側の駐車場は車がたくさん~
mini04.jpg

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

