123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
無性にケーキが食べたくなったので、モントローのケーキを買いに行ってきました~

阿知須、ペイザンのお隣にあります。

タルトの種類がとっても多いんですよ~♪タルトはいいよねぇ~(*´∇`*)

少し前にもタルトがすごく食べたくなったので、その時は色々果物乗っかった系のタルトを購入して食べてみたんですが、ここのお店のは焼き系のタルトの方が好きかなぁ。。。

かぼちゃのタルトと栗のタルトはちょっとクリームで気持ち悪くなってしまったのだけど、スィートポテトタルトだったか、さつまいものタルトはなかなか美味しかったので、今回maron母(前回味見)の希望で買いましたv

他、左の二つはmaronがめちゃハマってるけど名前を忘れてしまったシンプルなケーキ(何だソレ)と
フルーツのミルフィーユとメープルマロンロールケーキ(そんな感じの名前)です。
ロールケーキは初めて買いました。どうかな~

左のケーキ、すんごく軽くておいしくて、maronでも1ホールいけるんじゃ?ってくらいです。
オススメです!!チーズクリームなのかな、これ。
久々ヒットで定期的に食べたくなりそう。。。(;^ω^A
montoro01.jpg

見た目に負けて買ってしまったフルーツミルフィーユ。
montoro02.jpg

ところで、すっかり風邪を引いてしまいました。
2,3日前に結構激しくお腹を壊してたんですけども、それはなんとか治まって
今度は喉が腫れてます(´・ω・`)

暑かったり寒かったりするので体がついてきてくれません。
結構歳ですしね┐(´┏ω┓`)┌

そして明日は甥っ子の運動会…って雨っぽいなぁ。
あ、カメラの電池充電しておかないと。

チャームも色々届いたからアクセも作りたいし、お昼寝もしたいし~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえずはアレですか。寝ますか。

チャーム色々写真も撮ったので、それはまた今晩にでもUPしますね~~

ではでは、おやすみなさい~~(* ̄▽ ̄*)ノ"


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 山口情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

