123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-02 (Sat)
注文してたチャームとカボションが届きました☆
どれもかわいい(*´∇`*)

猫が思ったよりでかかったー(〇o〇;)
というか思ったよりも大きかったのが他にもいろいろ…
レースモチーフもでかいんですがっ「(。>ω<。)
ch01.jpg

いちごのカボション台座に貼ろうと思ったらサイズが合わなかったっ><
ch02.jpg
ch03.jpg

作りかけの革ひもネックレスv
ch04.jpg

鍵のもいくつか買ってみました。
ch05.jpg


何を作るか考え中ですが、最近金古美アクセばっか作ってたせいかプチジュエリー作りたくなったので
明日はゴールドで作んぞっ!∩`・◇・)

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

