123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
以前に、ルビーだけで作ってみたアメリカンピアスにちょっとだけ手を加えてみました。

ルビーとレモンクォーツのこの組み合わせ、色的にもしっくり気に入ったので。。。

せっかくだから、おそろいのネックレスも作成。

あー、綺麗~♪豪華なセットですねぇ(*´∇`*)
素材パーツは全て14KGFです。

画像が短すぎてスミマセン。
右2つがアメリカンピアスです。
ruby03.jpg

マーキスカットのルビーとライスカットのレモンクォーツ。
ruby04.jpg

ネックレスのアジャスターは色を抑えて宝石質の綺麗なシトリンとボタンカットの
グリーンクォーツをあしらいました。
さりげなくキラキラなのです(*"ー"*)
ruby06.jpg


昨日は朝からMAXで仕事してました。つかれたぁ。
9時まで必死でPCに向かってたらctrlキーずっと押してたせいで右手の小指は痛いし
ずっとマウスを動かしてたせいで左上腕は固まって痛いしで(ノω・、)(左利きなのでマウスが左)

まぁ今日から三連休なのでゆっくり休みたいと思います。

その後に帰れない数日間が待っているとか、そんなのきっと気のせいです(ΦωΦ)ノ


ところでマックのチーズフォンデュバーガーをさっき食べたんですが、うまかったです!
邪魔なものが入ってなくていいわぁ☆
母と半分こして食べたから、明日また食べようっと♪

切れてるパーツ類も補充しないとなぁ。
実はどの素材もどれかが切れてて作れなかったりしますヾ(;´▽`A``



下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

