123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
昨日、きらら物産・交流フェアにちょこっと行ってきました~♪

あれこれ試食しつつ買い物するのが楽しいです(*´∇`)v

高いので今まで買ったことはなかったのだけど、念願のチーズころんも購入しました!
美味しいんですよねぇ~これ~

かまぼこの中にカマンベール風のチーズが入ってます。
明太ころんは明太マヨ、ツナマヨもあります。

12個入り680円が500円(+明太ころんいくつか)でした☆

詳しく知りたい方は下記リンクからどーぞ(藤光海風堂さんの商品ページへ飛びます)

http://www.fujimitsu.jp/kaifudo/products/detail.php?product_id=17

ちなみに、これを作ってる機械もこれまた知る人ぞ知る宇部の企業ヤナギヤさんとこのものらしーですよ。

びば、地元企業!(≧ω≦)b

結構あちこちで売ってるんじゃないかと思いますが、阿知須の道の駅にはいつも置いてあります。

知らない方は機会があればぜひ一度食べてみて~~

かまぼこといえば、宇部かまのかまぼこも超おすすめです~(・∀・)ノ
(京都の伯母も来るたびおみやげに買って帰ってますv)

chiz01.jpg
chiz02.jpg

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 山口情報 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

