12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
また色々とパーツを注文してみたのですが、今日届きました~☆
ざっとこんな感じ。。。

左下に合わせた葉っぱとミンクファーのピアスはこのまま作っちゃいましたよんv
また明日にでもUPします♪♪

真ん中のカボションは、別で届いたヴィンテージのリスバージョンです(*´∇`*)
cabo01.jpg

台座のサイズが合いそうだったので注文したのですが…
合いません!先生!!(。´Д⊂)
cabo02.jpg

くぬっ、あと1mm大きければっ!入るのにっ!((“o(>ω<)o”))

…そんなジレンマ┐(´┏ω┓`)┌
cabo03.jpg


ところで、所々に見える革パーツは工具を駆使して作ってみたものです。
厚めのヌメ革ちゃんです。
前に薄い革でやったときは上手くいかなかったけど、厚いほうが綺麗にできるのね。

横と裏のケバケバもちゃんとワックスも使って処理してあります~、ぽろぽろクズが出て嫌なんだものー
ガンガン叩くのが楽しくて実はこんなに作りました(*ノωノ)

それにしても…昨日会社でやりたかった。イライラをぶつけられたのにっ

まぁ、実のところガンガン楽しいのは3つめくらいまででしたが。。。結構疲れるし手が痛い。
このくらい作っておけばしばらく持つかしら。

欲しい人いるかどうかわかんないけど、
来月の常盤公園フリマにもちょぴっとパーツとして持ってってみよっと。
革ボタンとかもいいかも☆
kawa01.jpg

サイズはこのくらい。。2cm弱です♪
kawa02.jpg


やっぱり今週は残業が続いてしまい、せっかく良くなったのにまた体調が微妙~
今日はまったり家で色々製作してようと思います∩`・◇・)

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

