12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
16日17日と念願のハロウィンTDLに行ってきましたnatsuです~(ノ*゜▽゜*)

行きは飛行機おりて、リムジンバスで即効TDLへ~
9時半のフライトだったので朝も比較的のんびり出発できました。

んで渋滞にまきこまれながらも、TDLに到着♪

もう入り口から、ハロウィンv
クモの巣、カボチャ、こうもりてんこ盛り!
7243713_809423771_236large.jpg

黒とオレンジの配色好き~(′∀`)

一緒にいったのが母なので、そこまでテンション上げるわけにもいかなくて、
独り喜びをかみしめる!
※でも途中から、抑えきれずに若干浮足だつ…。

7243713_809429699_116large.jpg

中央のお庭もハロウィン使用v
馬車とかゴーストとか、色見がおさえてあって素敵v

クモの巣もちゃんとかかっているのです♪
あと手前のゴミ箱みたいなのがツボったv

いろいろ細かいところまでハロウィンなのに感激しつつ、

本命のホーンテッドマンションへ~

7243713_809429677_19large.jpg

でも 大行列で2時間半待ち!ヽ(゜ロ゜;)ノ

いや~TDLは何回も来てるけど、
スプラッシュで2時間待ったことはあっても、
ホーンテッドで2時間も待ったことないのでびっくり…(゜゜;

でも、並んでる間に写真をパシャリ!


入口はナイトメア仕様~
7243713_809429682_97large.jpg

そして、入口横のカボチャツリー(゜▼゜*)うはははっ!
7243713_809429666_177large.jpg

これが、わたくし、

たいへん、
7243713_809429658_113large.jpg

気に入り、

まして、
7243713_809429648_254large.jpg
いろんな

角度

から

アップも、
7243713_809429654_104large.jpg


撮るヨ!(゜∀゜)ノ


ホーンテッドは結局2時間たらずで入れました~(^^)
一回しか見れないから、目に焼き付けましたヨ!!

と、まぁ…私にしてはテンション高めで…
母はそんな私に呆れつつついてくる…という旅行でございました。

プチ旅行で短かったせいもあって、
夜も二日目もホテルでの~んびりしてました☆
ほんとはもうちょっとホーンテッド観たかったので、
来年は平日に行こうと思います!(゜∀゜)ゝビシッ



下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

