12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
アリスのチャームを使った革ひもネックレスとか色々と、平行して作ったり改良したりしました。

面倒なのでまとめてUPします(^^;)ヾ
01_20101028112652.jpg

アリスの革ひもネックレス☆
alice01.jpg
あっぷ。
alice02.jpg
大きな鍵のネックレス☆
これは紐がスウェード(合皮)ですが、結構長めにしてあるので首の後ろでちょうちょ結びとかにもできます。
key01.jpg

ストラップ…なんですが、アップの画像しかなかったです。スミマセン。。。
小さいけれど、綺麗なアップルグリーンのヒスイを使ってみました☆(若干ブルーに見えるけど…)
02_20101028112648.jpg

お花カボションと小鳥のネックレスはベースに革を貼って改良しました☆
03_20101028112647.jpg

う~~~
最近、革ひもや真鍮古美を使ったアクセサリーばかり作っていたら
猛烈にカラフルな何かを作りたくなってきました。

次は色をたくさん使った何かを作ろうと思います!

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

