12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
前回作ったミンクボールネックレスを色違いで作りました。

使用しているチェーンや細かいデザインも違います。
今回はブラウンのカメオカボションとボールチェーンを使いました^^

首の部分はこげ茶のベルベットリボンになっています☆

それにしても…ミンクボールの中が見えちゃってますね…(-"-;A
若干手で形を整えなければいけないのがちょっと難点です。。。

mink05.jpg
mink06.jpg
mink07.jpg
mink04.jpg

ここ一週間、寒いし忙しいしですっかり体調が…
寒くて猫共がフトンに出入りしてあまり眠れないのもあります。

また仕事の体制がちょっと変わったお蔭で残業も続いてます。
当日中にしないといけない仕事の指示が毎日夕方4時頃にならないと来ないせいなんですけどっ!!!

体調悪くて結膜炎になるんですけどっ!治らないんですけどっっつ!!(。´Д⊂)
目薬きれたからホウ酸水で洗っとこう(´・ω・`)

昨日は体力を回復すべく、一日寝たり起きたり。。。
お休みなのにもったいない(ノ◇≦。)まったくもったいないっ(ノ◇≦。)

にんにく卵黄でも飲んでみようかしら~


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

