12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
宝石質のつるんとしたちっちゃなトルマリンを使ってブレスレットを作りました。
クラックやインクルージョンはありますが、つやつやのかわいい石達です。

ピンク系・ブルーグリーン系・グリーン系・ブラウン系の石をグラデーションに並べて4種類作ってみました♪

使用素材は全てシルバー925で、1.2mmの極細チェーン。

チェーンがあまりにも細くて丸カンの継ぎ目から時々抜けてしまうので、
丸カンを使わずにメガネ留めしています。

チェーンかワイヤーが切れない限りは壊れない…はず。

重ね付けもかわいいかも~と思い、サイズもグラデーションにしてみました☆

tor01.jpg
tor02.jpg
tor03.jpg
tor04.jpg
肌に乗せるとこんな感じ。。。細くてキラキラのチェーンです。
tor05.jpg
5mm~1cmくらいのサイズグラデーション。概ね1cm違いです。
tor06.jpg

このシルバーブレスたちはとりあえず、28日の常盤公園フリマに連れて行く予定です^^

フリマが終わったらネットショップも開店させてそちらでも販売するつもりです☆


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

