12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-14 (Sun)
ちょっと珍しいパワーストーン、ティファニーストーンのビーズです。
主にフローライトがオパール化石化したものらしいです。
ユタ州産。

20億年くらい前の火山活動の時にユタ西部に積もった灰の中の
様々なミネラルが美しく凝縮された石。
ガスや重量などの圧力により、オパライトや弗素が
ベリリウムなどの成分と凝縮されて出来たとされます。

産地が限られている為、希少性が高くパワーストーンとしても
特別な力を持つと言われている石。

*パワーストーンとしての効果*
自己能力、霊的な能力を高める。
ネガティブな思考からの解放。希望をもたらす。
芸術性を高める。自己表現を自由にする。

優しい色合いで独特な質感の石です。
tiffany01.jpg

こんなパワーストーンアクセはどうかな~と思ってちょっと作ってみました☆
ケージの中にパワーストーンが入っています。
(画像のケージに入ってるのはティファニーストーンではなくヒーラーズゴールド&パールです。)

お花とグリーンのビーズはジャパンヴィンテージです。
こんなのって、いかがでしょー??(*^^*)
heartcage.jpg

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| 天然石 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

