123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
天然石を使ったブレスレットを2点作りました。
こんぺいとうカットのカーネリアンを使ったものと、グレーッシュピンクが
かわいい、レピドライトwithピンクトルマリンのブレスレット。

丁寧に、めがね留めで繋げて、間にかわいいコネクターを入れてみました☆

repi01_20101115230802.jpg

こちらは結構秋っぽいですね~。…もう11月ですが(;^_^A
repi02_20101115230801.jpg
repi03_20101115230801.jpg

久しぶりにmaron庭の花を撮ってみました。
酷暑がやっと終わって涼しくなってから咲き始めた花がまだちらほらと残ってます。

そんな中、最近やっと咲いたヤマラッキョウ。
草丈は15cmほどの小さな山野草。
この小さなラッキョウ、結構気に入って色々と集めてます。

ちょっと混ざって写ってる黒い葉っぱはコクリュウ(リュウノヒゲの黒いの)です。
yamarakyo.jpg

下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

