123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
ペリドットのネックレスもようやく完成しました。

ふぅぅ、長かった…

きらきらブラックスピネルのブレスレット、以前納品用にも作ってたのですが義妹にプレゼントしたので前回は間に合いませんでした。

やっとチェーンも再入荷したので昨晩ちまちまと作成。

2タイプ作りました。

実際に着けるとシンプルでとっても素敵なので、ほこぽこさんで見かけたら実際にお肌に当ててみて下さいね~♪

私も自分用に作る予定です♪♪

一番奥はグリーンターコイズのブレスレット。

これはmaron母作で自分用らしいです。

納品用にはもう一つパールのを作りたいけども…今週間に合うかなぁ。。。

greentarkoiz02.jpg
greentarkoiz01.jpg

こちらは昨日のオレンジサファイアよりも少し大きいブルーサファイアを使ったプチネックレス。
個人的にはオレンジの方が好きだから自分用はオレンジにしたのだけども、実際着けてみるとブルーがとても良く映えてこちらの方が素敵でした。
流石、ブルーサファイアですね。

結構短め、鎖骨の間くらいにトップがくるネックレスです。

宝石質のブルーサファイアを使用しました。
bluesafaia01.jpg

夜撮影したので画像が…ちょっと肌が気持ち悪い色になってますが…(’’;
| プチジュエリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

