12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)
先週の日曜にフリマに参戦してきました~(^^)

今回は、会議用長机を持参して、それにいっぱいアクセや雑貨を並べてみました☆



白い木箱はmaronさんの力作(゜∀゜)
これ1つあるだけで雑貨屋っぽくおしゃれに見えます~

01_20101201112918.jpg

↓は、やっと販売までこぎつけたレジンアクセ♪
フリマ前に注文していたプレートが続々届いたので、
コラージュ風にしたり、チャームを組み合わせたり、
2人でデザインして作りました☆

02_20101201112915.jpg

んでも、レジンを混ぜ合わせる段階で、キッチンスケールが壊れていることが発覚…!Σ(゜ω゜;
安物だったので、計量するたびに若干の誤差が…orz

レジンは誤差があると硬化不良を起すのです…(TT)

今回は他の古いキッチンスケールで対応してみたら無事できたので良かったですが。

時間があいたらしっかりしたキッチンスケールを買いにいきます!!(>ω<)




フリマ当日は、朝からものすっごい寒くて、
開店10分で「もう帰る…」とくじけそうになったり、
途中寒さでめまいがしたりしてましたが、
なんとか最後までやり遂げました(^^;

やっぱり、イベントとなるとお客さんと直接会えるし、
たくさんの方に立ち止まって商品を観ていただけて嬉しかったです♪

このぐらいの在庫数でイベントでれるってことも分かったので、
次また、どっかイベント探して出てみたいです☆


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

