123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
叔父のとこのポメちゃんに一度服を着せてみたいという話になり、一着購入。
リュック付き!

ん、まてよ…サイズが合いそうじゃない??

と運悪く通りがかったオーナーに服を着せてみました。

いやー猫にも一度着せてみたかった!!!
オーナー、19年目にして初めての服着用です!

いやーん、ラヴリーすぎっ!!!!(*ノωノ) (オヤバカ)
gomahuku.jpg

モチロン、ちび猫にも着せてみましたが、余りにも似合わなかったので割愛させていただきます。


そして日曜日にポメちゃんのお散歩を頼まれていたので、行って早速本来の持ち主へ着せました。
うん、なんというか、コレ正しいよね。
それにしても…猫は服をとても嫌がるけど(オーナーはどこ吹く風ですが)犬は気にも留めないんですねぇ。
元気にこの姿のまま常盤公園へお散歩にゆきました☆

この写真は帰宅後で疲れ果てているところです(*≧m≦*)
tarahuku.jpg

ところで、先日一目ボレしてしまい、デコウォッチなるものを購入したんですが
時計オンリーでちょっぴりさみしいので、さらにデコってみました☆
紐も合皮スウェードだったので皮ひもに変えました。

あいや、ちょっとレースがおっきくて目立ちすぎ~~
deco01.jpg
deco02.jpg


あとですね、いよいよオンラインショップのオープン準備が整いました~
これから画像をもうちょっとUPして…明日natsuちゃんとも相談して…
明日か明後日くらいにオープンできるかな?ってところです。
がんばりまーっす☆

まだ準備中ですが、ショップはコチラです↓
ハンドメイド雑貨&アクセ*Una de gato*


下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| ねこ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

