123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
22.jpg

注文していたチャームが届きました~(^^)

…んでも、財布のひもが緩んでるときに注文したものだったので、
びっくりするほど大量でした☆

ボタンとプルタブがお気に入りです(゜ω゜)

これ使ってまたいろいろ作りたいと思います~(゜∀゜)

04_20101213102953.jpg

あとレジンのベースも作成中です(^^)

maronさんに「レジンアクセ青系が多いよね~?」
って言われたので…
これでもかっ!っていうくらい明るめでキラッキラに☆

頑張ってコラージュして見ました~(゜∀゜)ノ

今月中は無理ですが、
来月(っていうか来年)にはアクセとして販売できると思います~



下のバナーを応援ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

