123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)
淡水パールを連で購入したのが届いたんですが、そのままでもすごくかわいいので、シルクコードを通して(自分用なのでノットも作ってません(;^_^A)2連のブレスレットにしてみました。

こないだnatsuちゃんにもらったレジンのペンダントトップが合いそう~ってことで、くっつけてみまして…
(レジンの中身はnatsuちゃんにシールとか分けてもらいつつmaronが並べたんですが…
ラインストーン消えてますよね(。´Д⊂)

寂しいのでカギチャームと蝶々のチャームもつけました。

もう一押し欲しくてレースもぐるっと。

欠点はレジンのトップが結構重いのと(パールも淡水パールなので重いしね)ブレスレットを装着してからレースを結ぶ仕様なので、一人ではレースが結べないということでしょうか(*ノωノ)

もうちょっとくしゅくしゅのレースが良かったかなーなんて思いますが、
なかなかガーリーでかわいいブレスレットができた気がします~
01_20101212232257.jpg
02_20101212232257.jpg
03_20101212232256.jpg

今週末はなかなか忙しく過ごしております。
土曜日はお昼から髪を切りに行ってきました~

すごい癖毛で髪が多いので縮毛矯正をして、あーだこーだと注文をつけていたら
あっきーなみたいな髪型にしたいのかと言われたので、そういえばそんなのかも~と。

まぁ、ちと長めなあっきーなみたくはなりましたよ(≧∀≦*)(ぷ

私の髪質と量だとできることにも限度があって、無理があるんですが
くしゅってしてふわってしたいんだ!!と駄々をこねてがんばってもらいました。
店長!(って言えばいいのかしら)ありがとうよ!!!

ちなみに、サンキャッチャーをプレゼントしたので次の記事に書くつもりではあるんですが一応。
フィーノ・ヘアメイクスタジオていうお店で、宇部市則貞の山銀向かいにあります。
maron弟の幼馴染くんが店長さんをしているんですが、一人でこじんまりと経営されてます。

最初は理容師さんをしてたんですが、やっぱり美容師の仕事がしたい!と現在は美容院。
彼はとっても勉強家で、今色々な美容師関係の試験とかも受けてたりします。
パーソナルカラーの勉強とかもしてて(髪のカラーとかに関係あるから)すんごい知識量ですよ。

髪に優しくっていうのを最優先に考えてお仕事してるので、パーマかけたりするときも
実はトリートメントを入れつつやってくれたりします。(料金内なのです)
パーマとカラーは同じ日にやってくれません(すごく傷むかららしいです)

…と、色々宣伝してしまいましたが、良かったらお近くの方行ってみてくださいねv
予約すれば遅い時間(営業時間オーバー)でも全然OKらしいです。
(@コスメのランキングに入ってるコタのシャンプーとか売ってたりしますよん

フィーノ/ヘアメイクスタジオ
電話番号 0836314730
営業時間 10:00~20:00(LAST19:00)
定休日 月曜日・第1月火曜日・第3日月曜日
アクセス 則貞バス停徒歩2分



応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

