12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-14 (Tue)
とても綺麗なカットのクリスタルを使ったサンキャッチャー。

我が家にはもう2つぶら下がってるので、販売用にとっていたのですが
先日髪を切ってもらうときに、おしゃれな店内に合いそうだな~と思って
プレゼントに持って行きました。
(昨日の記事にも書きましたが、弟の幼馴染が経営しているフィーノ・ヘアメイクスタジオです)

うちの家だと後ろにどうしても物が写ってしまうので、写真も美容室の店内で
撮らせてもらいましたv

…ていっても残念ながら曇りがちで綺麗に撮れなかったんで後からメールで送ってもらったんですけどね^^;

天然石のお月様や、ヴィンテージのガラスボタンやレースを飾っています。
写ってませんが、ほんとはもっと長いです。
sun04.jpg
とても大きなドロップで4cmあります。
sun03.jpg
このキラキラがなかなか写せない><
近くだとプリズムがあまり出ないので、写真に撮るのが難しいです…
sun02.jpg
sun01.jpg

材料が少し調達できたので、また近いうちに作ろうと思います♪

オンラインショップもよろしくお願いします~☆
ハンドメイド雑貨&アクセ*Una de gato*


応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

