123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-17 (Fri)
またまた素材が届きました。
とっても素敵な海外のヴィンテージレース色々。

一番上の画像の幅広レースと一番下の画像の真ん中あたり
白いフランスのヴィンテージレースがお気に入り♪

本当は1月にイベントに参加させていただくつもりだったので、
その時に少し販売しようと思ってちょっと多く注文したんですが、
色々と都合がつかなくて出られなくなってしまいました…しょぼん。
せっかくハンドメイドイベント初参加だったかもなのに、natsuちゃん、ごめんねぇ(´・ω・`)

綺麗なレースたち、また色々な作品に使っていきたいと思います。
楽しみ~~☆(*´∇`*)

vin02.jpg
vin01.jpg
vin03.jpg

今日は(日付が変わったので昨日ですが)また寒かったですね~~
寒いのは苦手なので、ほんと、動かなくなります(;^ω^A

お昼に外に出たらすごい雪でびっくりしましたよ…
夜は夜で車の窓凍ってるし…

これからは車の霜取りスプレーが必須ですね!(*`Д´)9


オンラインショップもよろしくお願いします~☆
ハンドメイド雑貨&アクセ*Una de gato*



下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

