12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)
ちくちく手縫いでクッションブローチを一つ作ってみました☆
ミシンでがーってするのも楽ちんでいいけど、ちくちくするのが好きなので全部手縫いでやっちゃった(;^ω^A

ほんとはストラップの予定だったけど、金具をつける紐をつけるのを忘れてしまったからとか
そんな理由でブローチにしたワケでは決してありません(;・∀・)ノ

スパンコールやビーズでキラキラにして、ベルベットのリボンもつけてみました☆
以前おばーちゃんからもらった若干ヴィンテージ気味なスパンコールも混ぜつつ…
スパンコールのお花を作りたかったけど、花にならなかったーーー

kushon01.jpg
kushon02.jpg

今日ユニクロのチラシを見てたら、なんと待ちに待ったヒートテック腹巻き(薄いの)が復活してたのでそっこーで買いに行ってきました!

何年か前にオンライン限定とかであって、その時購入したのをずっと大切に使ってたのです。。。
それ以来ずっとラインナップになくって、なんでないんだ!!と毎年悲しんでたのだけど、
やっとだよーーーやっときたーーーヽ(´□`。)ノ・゚

少し前にも今年こそはと探しに行ったけどやっぱりないから、厚い毛糸みたいなのしょうがなく買って帰ったんだよね…
厚いと制服の下に着難いんだってば~~

やっと復活してくれた上に、なんで今頃!って思わないでもないですが…
嬉しすぎる~~ヽ(=´▽`=)ノ

女の子はお腹を冷やしてはいけないのです!( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

あとはヒートテックタイツの黒とか濃いグレーとかがあるといいのになぁ~~
足先が冷えるっていうのに、なんでレギンスとか足首までのばっかなんだろうね。
タイツはアーガイル柄のしかありませんよヽ( ´_つ`)ノ

しょうないから普通の毛糸タイツの下に重ねて履こうとヒートテックショートソックスも買って帰りました。

ヒートテック様、今年もどうぞよろしくお願いします(^-人-^)


オンラインショップもよろしくお願いします~☆
ハンドメイド雑貨&アクセ*Una de gato*



下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

