123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-19 (Sun)
以前UPした、ホリーホビーの動物イラストの小さめカボション。
サイズの合う台座が用意できたので、リボンのコネクターをつけてネックレスにしました☆
(台座数種類購入してみたのだけど、結局合うのは1種類でした。しょぼん。。。)

ドイツで作られたヴィンテージのプラスチックカボションです。

ハリネズミだけ大きいのは間違って注文してしまったからで、小鳥のイラストバージョンもあったはず
なんですが、注文し忘れた様です。。。
あれかわいいのに、失敗した~~(ノω・、)

とりあえず一つ試作でコネクターとチェコビーズをつけて作ってみたんですが、チェコビーズがないほうが
かわいいかなと思うので、最終的になしで作っていくつもり。

あとは、ヴィンテージスワロのちっちゃいチャームが届いたらチェーンの途中につけて
もうちょぴっとレトロ感を加える予定♪

自分で言うのもアレですが、このネックレスすっごくかわいいのでオススメですよ!!
コレクションしたくなります(≧∀≦*)

ショップは明日いっぱいで一時お休みさせていただく為、1月中旬の再オープンの時から販売したいと
思っていますので気になる方はまた覗いてみてくださいね☆


余談ですが…
一番最初にブログにUPした4cm×3cmのでっかいサイズのカボションは
今回新しく購入してみた別の台座もやっぱり1mm小さくてダメでした。
なんてこった~~~~(。´Д⊂)
あれも早くペンダントにしてみたいのになぁ。。。また再チャレンジします!

holly01.jpg
先日届いたオリーブ色のヴィンテージグラスもカワイイかも!と同じデザインでトップにしてみました♪
holly02.jpg
どのイラストもかわいい~のです(*´∇`*)
maronは↓のウサギのがお気に入りv
holly03.jpg

(チェーンは鉛・ニッケル不使用のものを使用しています。
表記なしで販売されていることが多いのですが、最近は表記されていることも増えてきましたので
不使用とわかる場合にはショップの説明にも表記しております。)


オンラインショップもよろしくお願いします~☆
ハンドメイド雑貨&アクセ*Una de gato*



下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

