12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
ど~も~natsuですっ!

土曜は、maronさん紹介の美容院に行ってきました~(^^)

先日の記事にもあった“フィーノ”です。

今まで、理想の髪型を美容師さんに説明しきれなくて、困ってたんで
いろいろ相談させていただきました~(^^)

maronさんもついててくれたので、説明だけで結構、時間かけました!

一番の収穫は…、いままで私がしてもらってたパーマは“平巻き”…だったらしく、
“縦巻き”の方がいいんじゃない?ってー、いわれたことです…(゜Д゜;

たしかに、今までかけたパーマは
ゆるふわウェーブ…というより、もったりしていた気がする…。

理想のウェーブが出来たので、次はカラーだっ!(゜∀゜)

てんちょーさんありがとうございました(^^)

で…
その日は、夜も出かけてレイトショーへ~

『トロンレガシー』を観にいってきましたv
※ハンドメイドでファンシーなの作ってますが、SFも大好きなのです…!(><)

N0028014_l.jpg

マイケル・シーンって好きな俳優さんがでているし、
こういう映像好きなのでv

んでも、直前になって、レイトショーは“吹き替え”しかないことが発覚!!

映画は字幕派の私としては、とんだ失態!(゜゜;

こんなんだったら前売り券を買っておくんだった…orz

しょがないので、ネットで吹き替えキャストを調べて、
大丈夫そうだったので吹き替えで観てきました☆

感想は…
映像面白いvあと音がデジタルな感じで楽しかったですv曲もいいv
お目当ての俳優もいっぱいみれたv

お話はちょい微妙ですが、テンポは悪くないので、
観やすくてオススメです~(゜∀゜)

興味のあるかたは是非~




オンラインショップもよろしくお願いします~☆
ハンドメイド雑貨&アクセ*Una de gato*



下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

