123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)
今週末は仕事の関係で3連休だったので、
イブは家族とケーキとチキンを食べました~(゜∀゜)ノ

ケーキはモントローで予約しておいたイチゴタルトvv

21_20101226225335.jpg


24日に4分の1、25日の朝に4分の1食べたので、
半ホール私一人で食べました☆(*′∀`*)

あとお酒があまり飲めないので、ケーキのお伴に炭酸を各種ガブ飲みv

おかげで胃が痛いですが本望です(′ω`)ゞ


あとクリスマスには毎年、猫用ケーキと称して、
猫缶をアレンジしているのですが…(<食べ物で遊んではいけません☆)
今年はこんな感じで↓

22_20101226225334.jpg

3匹分作って「さぁお食べ♪(゜∀゜)」って言ったら、お互い顔を見合わせておりました…orz

ほぐしたら猫缶と気づいたらしくガっついてましたが~

今年もあと少し…
年末は仕事で終わりそうなので、今週末色々用事も済ませておきました☆


後は、年末仕事のめど立ってれば嬉しいんですけどネ…(゜゜;

明日行ってみないと分かりません(TT)コ~ワ~イ~








下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

