12345678910111213141516171819202122232425262728293031

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)
あけましておめでとうございます☆
今年もウニャ・デ・ガトをよろしくお願い致します<(_ _*)>

年末からのお休みも今日で最後。
お休みの間ほぼお出かけしていたんですが、昨日は山口市へちょこっと行きました。

山口市は余り詳しくなくってお昼ごはんどこで食べたらいいのかわからず、
井筒屋横のカフェ753へ。
店員さんの対応がびみょーだわよね?とか思ってましたが、
食べログとか見てもやっぱそこらの評価びみょーですね。

私はペペロンチーノを注文しましたが、味は普通でした。お値段も普通。
サラダも普通。
nagomi.jpg


うーん、もう行かないかな。。。
お店はかわいいのに残念な感じでした(´・ω・`)

どなたか山口市のおいしーお店ご存知でしたらぜひ教えてください!!(*・人・*)


お休み真ん中あたりには、natsuちゃんに必要な物とか聞いて
少しずつ材料を揃えていたレジンにも初挑戦してみましたv

(natsuちゃん曰く)かわいい系担当のmaronの初レジンはこんな感じで…
天然石さざれやビーズ、ヴィンテージフラワーカボション・ヴィンテージスワロなど
色々盛ってみました☆(≧∀≦*)

見た目普通ですが、結構レジン液が決壊しまくったので商品にできないものもあります(;^ω^A
初めてのお試しだったので、まぁ自分で使います。はい。
resin01.jpg
resin02.jpg
淡水パールも使ってみました☆
resin03.jpg

実は2層になったのも作っていて、それは今日仕込みました!
明日か明後日には硬化してくれるはず。
今日のはこんな英字新聞なんか入れてみたりしてナチュラル系の作品なのですが
出来上がったらまたご紹介しますねっ
sinbun.jpg


下のバナーを応援ポチ(`・◇・)⊃凸していただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

